ここから本文です

今のローマはバルサやバイエルンに通用しますか?

fb5********さん

2013/10/2720:43:49

今のローマはバルサやバイエルンに通用しますか?

8試合で22得点1失点。
とんでもない数字です。
今のローマがCLに参戦してないのが残念で仕方ありません。
実際バルサやバイエルン相手にどこまで通用しますか?
ナポリは倒しましたがユーベよりも強いでしょうか?
ローマの守備力を持ってすればバルサやバイエルンでさえそう簡単にゴールはできませんか?
ボロ負けすることはまずないですか?
堅い守備ばかりか攻撃力も凄まじいですが。

閲覧数:
296
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

someday_syさん

2013/10/2721:58:53

CL、ELがなくてカンピオナートに全力注げるからこその、今の成績とも言えると思いますけどね。開幕8連勝はともかく、得失点は正直出来過ぎ感はあります。特別選手層厚いわけでもないので、CLと二足のわらじってなるとまた数字は変わってくるんじゃないかなぁと。


CLのミラン×バルサ、ユーベ×マドリーを見る限りは、ローマも他国のビッグクラブ相手にやれないことはないと思いますが、こればっかりはやってみないと何とも言えませんね。来シーズンに期待です!

質問した人からのコメント

2013/11/3 17:35:55

確かに他のクラブが過密日程で苦しんでいる中でローマは日程が楽ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cud********さん

編集あり2013/10/3012:47:35

neuerkanayanさんが大好きな剛力彩芽さんが剛力だけに1番攻撃力があると思います。

こうへいさん

2013/10/2811:16:01

バイエルンにはいとも簡単に粉砕されますよ

aki********さん

2013/10/2807:46:54

CL参加してないから今の好成績が出せています

バルサにしろバイエルンにしろユベントスにしろ、今のローマだったら負ける気がしませんね

neu********さん

2013/10/2723:18:56

バルサにゎ良くて引き分けですかね

バイエルンにゎ無理でしょう
得点ゎ取れますが、多分その倍くらい取られるでしょう

ユーベにゎギリギリ勝てるか負けるかの接戦でしょう

k7k********さん

編集あり2013/10/2723:12:23

バルサにはホームなら勝つ可能性はありそうですが、バイエルンは無理だと思いますね。

強さが頭一つ抜けてます。アウェーでマンCを圧倒したのには驚きました。