ここから本文です

疑問 アルマゲドンのラブシーンを家族みんながいるとこで見て良いもの?? (Blu-...

you********さん

2013/10/2721:57:10

疑問

アルマゲドンのラブシーンを家族みんながいるとこで見て良いもの??

(Blu-rayで良く見るから、、、)

閲覧数:
546
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m2k********さん

2013/10/2800:34:44

変に規制をして、コソコソ隠れて見たり。それこそ犯罪に走るリスクを考えればラブシーンくらい滑稽です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

put********さん

2013/10/2800:29:06

dvdを見たとき適当なパッケージにしまう癖があり家族皆で映画を見るときに気づかずにav垂れ流したけど大丈夫でした。
(Blu-rayではないのでわかりません)