ここから本文です

クラナドで汐が泣いていいのはトイレとパパの胸と言っていましたが、すでにトイレ...

jgf********さん

2013/10/2801:02:45

クラナドで汐が泣いていいのはトイレとパパの胸と言っていましたが、すでにトイレでは泣いていましたか?(どこらへんで?)

閲覧数:
3,372
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yay********さん

2013/10/2923:51:49

他の子供が楽しそうに母親と話している親子に
朋也が「うるさい」と怒鳴って
その時に汐がトイレに行って泣いていました

質問した人からのコメント

2013/11/1 19:22:48

降参 どうも

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a55********さん

2013/10/2818:37:46

18話 大地の果て
その汐のセリフと同じ回でトイレで泣いてますよ・・・・・・・・・・

ara********さん

2013/10/2813:35:28

朋也と乗った列車のトイレで泣いていませんでしたっけ?
ハッキリ覚えていませんが、彼が他の子供を怒鳴った後だったような気がしましたが。