ここから本文です

マカオのサウナに詳しい方 教えてください。 先日主人のカード明細に SAUNA E MA...

ril********さん

2013/10/2814:21:07

マカオのサウナに詳しい方 教えてください。
先日主人のカード明細に
SAUNA E MASSAGEM FAMILIA (MACAU )
2254MOP となってました
日付と私の記憶では2泊3日で男3人でマカオ行ってました

これって黒ですよね〜。真っ黒ですよね??
それか上海式?とやらので3人分払ったってことは考えられますか?それだとこのくらいのお値段でしょうか?

ちなみに以前はの明細はHOU WAI LOI ENTER CO.LTD 758MOPでした。こちらは18サウナですか?
値段からしてどこまでのサービスでしょうか〜??

閲覧数:
13,212
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2013/10/2815:38:01

豪門桑拿殿ですな。ぎゃはは。なんでカードで切るんだろうね。
ここは広いが上海式が上手いなんて聞いたことがない。
ベトナム娘とかが多いね。
マカオ名物の氷とお湯の交互のサービスはまず受けてるね。
2つの紙コップに氷水とお湯を用意し、リステリンをたらします。
これを口に含んでサービスします。次に逆の方を含んで
熱冷交互にサービスするわけですな。
そのあと、いろいろあって1時間終了です。

758の方は白かもね。手では発射は2単位必要だからね。

質問した人からのコメント

2013/10/29 16:50:33

降参 なるほど。そのようなサービスなんですね。日本円で28000円って結構するんですね〜びっくり。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2013/10/2911:00:24

そんなところで、かりにあんなことやったとしたら、カードなんかで払うわけないです。
きっと、ぼられたんでしょう。

bas********さん

2013/10/2817:13:58

2254MOPは、3で割り切れないしねえ・・・

まあ、男3人でマカオへ遊びに行って、やらないわけが無い。

nat********さん

編集あり2013/10/2815:12:09

SAUNA E MASSAGEM FAMILIA (MACAU )=豪門桑拿殿(ファミリア ノーブル )
商業ビルの2階ワンフロアを丸々使った、マカオサウナの中でも最大級の大型店として知られる同店。店内の広大なスペースは圧巻で、以前は休憩室からプレイルームまで専用カートで移動していたこともあるほど。女のコは中国、台湾、ベトナム、タイ、東欧系などがそろう。

2254MOP→サウナ+本番

3人分という可能性は低いですね。99%やってます。

758MOP→サウナ+マッサージ(手こき?)

前回は奥さんがいるので、手こきで我慢したが、今回は我慢しきれず挿入ってところですね(笑)