ここから本文です

akb48グループチケットセンターに登録をしたいのですが、 今までチケットセンター...

ooa********さん

2013/10/2821:12:16

akb48グループチケットセンターに登録をしたいのですが、
今までチケットセンターから自宅に書類などが送られてきたことはありますか?

自分は現在進学先の都合上、親戚の家に下宿しています。
家の人にバレたくないので、書類などが届けられることがあれば登録は避けようと思っています。

どうか回答お願いします!

検索ワード失礼します・・・
AKB48 大島優子 渡辺麻友 柏木由紀 篠田麻里子 高橋みなみ 小嶋陽菜 宮澤佐江 板野友美 島崎遥香 横山由依 峯岸みなみ 梅田彩佳 高城亜樹 北原里英 川栄李奈 入山杏奈 藤江れいな 佐藤亜美菜 片山陽加 永尾まりや 倉持明日香 田野優花 武藤十夢 石田晴香 大場美奈 菊地あやか 佐藤すみれ 前田亜美 岩佐美咲 市川美織 松井咲子 山内鈴蘭 平嶋夏海 SKE48 松井珠理奈 松井玲奈 須田亜香里 柴田阿弥 木崎ゆりあ 高柳明音 松村香織 古川愛李 大矢真那 木本花音 梅本まどか 松本梨奈 斉藤真木子 小林亜美 磯原杏華 金子栞 中西優香 NMB48 山本彩 渡辺美優紀 山田菜々 上西恵 矢倉楓子 薮下柊 吉田朱里 小笠原茉由 門脇佳奈子 小谷里歩 近藤里奈 島田玲奈 高野祐衣 太田夢莉 加藤夕夏 上枝恵美加 鵜野みずき 渋谷凪咲 HKT48 指原莉乃 宮脇咲良 兒玉遥 多田愛佳 田島芽瑠 朝長美桜 穴井千尋 中西智代梨 松岡菜摘 森保まどか 若田部遥 村重杏奈 本村碧唯 秋吉優花 谷真理佳 乃木坂46 秋元真夏 生田絵梨花 生駒里奈 桜井玲香 白石麻衣 高山一実 中田花奈 西野七瀬 橋本奈々未 星野みなみ 松村沙友理

閲覧数:
187
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dku********さん

2013/10/2821:14:59

別に何も届かないですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asa********さん

2013/11/118:35:37

届いたことはありません。

登録していいと思いますよ。

kks********さん

2013/10/2822:07:33

一切来ないですよ。あくまでもメールでのやりとりだけです。