ここから本文です

マジェスティロードブラスターの規制が全然解除されませんが、解除される噂とかあ...

och********さん

2013/10/2823:20:31

マジェスティロードブラスターの規制が全然解除されませんが、解除される噂とかあるんですか?もし解除されるとならばレートはどれくらい上がりますか?

閲覧数:
220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

vli********さん

2013/10/2900:09:27

マジェ軸は前衛サークルを空にして
永続的にクリティカルを増やすことが出来るデッキです
動き自体はリンクジョーカーに対して強い物となります

かなり綱渡りなデッキであるため
なかなか上手く回って勝つのは難しいかもしれませんが…

まだ暫くは規制が解除されることはないと思いますし
マジェスティにはういんがる・ぶれいぶというサーチ手段があり
リアガードで使用しても活躍できないカードですからデッキには2枚あれば十分です
2枚制限なんて無くても2枚しか採用しない型のデッキが組まれていたと思います

仮に解除されたとしても持ってる人はとっくに4枚以上持ってますし
店舗の在庫も豊富であるため売り上げがぐんと伸びるとは考えにくく
買い取り価格が上がることは無いです

規制解除により購入に走る人は居るでしょうから
シングルカードの売値は今より500円程度上がるかもしれませんが…
そのことで、オークションの落札平均価格まで上がることは無いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2013/10/2908:08:07

そんなものはありません。