ここから本文です

皿洗いすきですか?

com********さん

2013/10/2900:12:23

皿洗いすきですか?

閲覧数:
141
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2013/10/2900:13:57

きらーい!
家事全般きらーい(^^)

でも嫌いなことやりきったあとの達成感は好き。

かも?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

had********さん

2013/10/2907:48:47

その日の気分によります。気持ち良く洗える日と仕方なしに洗う日と…。

cho********さん

2013/10/2900:24:10

だーい好き。ズキューーーーーーーン

mit********さん

2013/10/2900:22:16

手荒れが気になるし
決して、好きではないですが
シンクに洗い物が残っているのは許せない性格です(笑)

メルさん

2013/10/2900:13:38

好きなほうです。
手が荒れるのが嫌ですが…。
あと油ものとか…。(´・ω・`)