ここから本文です

デスクスタイルという家庭教師会社を使っている方はいますか? 短時間で成績は上が...

era********さん

2013/10/2901:48:30

デスクスタイルという家庭教師会社を使っている方はいますか? 短時間で成績は上がるとのことですが本当に上がりますか?

補足短時間とは 1日の勉強時間の事です。説明が足りませんでした。

閲覧数:
1,765
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2013/10/2908:01:37

デスクスタイルさんだから成績が上がるとは限らないです。

短期で成績があがるかどうかは、生徒さん自身のその時に持っている基礎力に依存します。小学校で習うようなことが正しく頭に入っていれば、やり方を教えてもらうことで、短期でアップすると思います。

良い家庭教師センターの見分け方は、対応の速さ、教材選択に自由があることなどです。多分、デスクスタイルさんは指定の教材を利用します。

質問した人からのコメント

2013/10/30 17:54:15

降参 指定の教材費が高いんですよね。学校の教材を使えば良いと思っています。参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pap********さん

2013/10/2916:07:16

家庭教師の会社はどこでもいっしょです。短時間で成績があがるとすれば生徒の能力と教師(塾でも学校でも家庭教師でも)の指導とがうまくかみ合ったときだと思います。

お子さんとうまくかみあうのがたまたま家庭教師かもしれないし、塾かもしれないしです。学校の先生は選べませんが塾や家庭教師は選べます。いろいろ試してみてはいかがでしょう?

mko********さん

2013/10/2905:27:22

短期間とは具体的にどのくらいなのかはわかりませんが、私のいとこは中2の冬休みから入り、第一志望の高校に受かりました。

同じ会社でも講師によって全然違うと思うし、どの会社だから良いとか悪いとかないと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる