ここから本文です

安堂ロイドの視聴率低下の原因は何だと思いますか?

san********さん

2013/10/2903:32:44

安堂ロイドの視聴率低下の原因は何だと思いますか?

閲覧数:
1,785
回答数:
25
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2013/10/2903:38:23

ストーリーが非現実過ぎて面白くないからだと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2013/11/515:02:29

ストーリーが面白くない。
第4話は10.2%だったけど、
いよいよ来週は一桁か?

kom********さん

2013/11/513:24:51

キムタクも商品力末期は否めません。事務所としてももうフォローしきれないでしょう。後輩にシフトし、SMAPは解散させ自然消滅させます。

mie********さん

2013/11/423:05:56

一番は、日本シリーズと重なったことでしょうね。
第6戦で、田中を一番応援していたのは、安堂ロイドの制作サイドじゃないでしょうか。

kan********さん

2013/11/408:10:26

タイトルからして期待してなかったけど、見出したら案の定つまらなかった…ストーリーがくだらな過ぎて木村拓哉と柴咲コウの無駄使いだよ。

kaz********さん

2013/11/316:32:51

そんなもん、内容がくだらないにつきる。
キャスティングに金使って数字を上げて、スポンサーに媚びる。
悪循環のドラマづくり。
作品製作に魂もとか何もない。
それじゃあ、視聴者に届くはずが無い。
視聴率の数字は俳優、タレントの数字でしかない。

韓流ドラマをもっと勉強しろ。