ここから本文です

エキスポランドのコースター事故。亡くなった女の子は頭部切断だったって 本当で...

zas********さん

2007/5/1118:02:30

エキスポランドのコースター事故。亡くなった女の子は頭部切断だったって
本当ですか?
同じ亡くなるのでもなんと痛ましいことでしょう。
こういう場合TVでは生々しい表現は避けるのでしょうか?

閲覧数:
56,329
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2007/5/1118:04:17

頭部切断というか、鉄の柵に何度も頭を打ち付けられたので
切断といってもキレイに切れたわけではないですけどね。

>こういう場合TVでは生々しい表現は避けるのでしょうか?
避けますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エキスポランド 事故」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nak********さん

編集あり2007/5/1523:10:26

2チャンネル ですが、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

www.2chsearch.info /?b=newsplus&d=1178607196&first =1
 (2箇所 空けています)

回答115 (一番下のjpg 画像)

見ないほう が いいかも、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

hum********さん

2007/5/1417:14:32

切断はしていない様です。

テレビの映像の、ジェットコースターのナナメ具合と手すりの位置関係を見れば体のどの部分が柵にぶつかったか想像は出来ます…。

たまたま左側に、レール点検用の通路があったため柵があったみたいですね。

反対側に傾いていたら柵はなく、死者が出るような事故にはならなかった様に見えました。

亡くなられた女性のご冥福を祈ります。

mot********さん

2007/5/1301:02:37

週間文春の記事では切断ということだった。
いずれにしても見るに耐えない光景だったことにはちがいない。

ama********さん

2007/5/1121:09:06

週刊誌2誌の中吊り広告に
そのような表現がありました。
病院に運ばれた人の大部分が
事故を目撃して気分が悪くなった人、ということから
想像すると・・・。
でも事故直後の写真などに
血の形跡がほとんどないから違うかも。