ここから本文です

宝塚 明日海りおさんの歌っている歌について。 以前なにかの映像でみた、明日海...

coc********さん

2013/10/2917:57:55

宝塚 明日海りおさんの歌っている歌について。

以前なにかの映像でみた、明日海りおさんの歌が、どの映像のどこのシーンか思い出せません。

歌の特徴は
終わりが(ハード)ロックのような

感じで、
↑↓↑↓↑という感じで終わっていました。

とても歌がうまくて、さすがみりお様。と思った記憶はあるのですが。。。

記憶ではギターを持っているように少し体を横に傾け、かがみながら歌っていた気が。。。

こんなわずかな記憶しかないのですか、どなたか思い当たるシーンありましたら、どしどしお答えいただけたら、嬉しいです。

補足思い出したことがあったので、補足します。

みりお様だけにスポットが当たっていて、おそらくソロの曲だとと思います。。。


高音低音の繰り返し??ロックのような感じで、ドヤ顔で素敵な歌声を披露していて、
その後ピンスポの絞りと同時に暗転したような気がします。。。

すべて曖昧な記憶で申し訳ないです。

けどどうしてもあの美声ももう一度聞きたくて、探したのですが見つからず、みなさまの力をいただきたいです。

閲覧数:
1,777
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/10/2918:07:36

あまりの特徴が少なすぎて分かりませんが(^^;ロックっぽいやつは・・・Heat on Beatや、月色男子のstick~♪と歌っているやつや、Mr station あとはディナーショーとか!?
すみません・・・これくらいしか分かりませんが
お役にたてたら嬉しいです!

質問した人からのコメント

2013/11/2 14:30:30

抱きしめる みなさまの回答を元に探したところ、heart on beatの始めらへんで、銀の衣装を着て歌っているシーンでした!
エアギターではなく、拳を握って、歌っていらっしゃいました
また、ソロでも銀橋でもなく、暗転もしていませんでした
記憶違いですね

初めにheart on beatの回答を下さった方をBAにしましたが、みなさま回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

編集あり2013/10/3122:40:12

STUDIO54の

Z-boyの…、、ことではないですか??

違うかな。


もうひとつ、浮かんだのは、霧矢さんの時代の

ショー『Heat on Beat』の中のプレスリーの曲など、みりおくんたち大勢でロックしまくるんですが。

ピンスポってのが、、
わからないけど、

いかがでしょうか?

cur********さん

2013/10/3000:34:51

メジャーどころすぎて申し訳ないですが、月組ロミジュリのティボルトはどうでしょう?確か銀橋でソロで歌っていて、歌の終わりはロック調ギターの音色、最後はピンスポ絞りで暗転でしたが…
髪型とか衣装とか覚えていらっしゃったら判明しやすいかも?
全然違ったらすみません、ご参考までに!