ここから本文です

血液型で一番気が強い血液型は何型だとおもいますか?理由もお願いします

mik********さん

2007/5/1123:26:55

血液型で一番気が強い血液型は何型だとおもいますか?理由もお願いします

閲覧数:
7,452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2007/5/1401:42:10

B型だと思います。
旦那さんや彼氏の暴力や浮気に泣かされた女性たちに、その彼の血液型を聞いたところ
B型ばっかりでした。
たしかに8名程度のデータだけで「B型は●●だ」なんて結論はだせませんが、
でも8人全員が「B型」ってすごいと思いませんか・・・?

質問した人からのコメント

2007/5/16 15:10:20

そう考えるとB型ってやっぱりやなやつばっかりなんですかね~ 気が強いというより
かなり 自己中心的で自我が強いですよね それが表情にも表れていますよね

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2007/5/1207:22:00

気が強い血液型なんてありません。
理由は、以下のとおりです。

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Kenji/3645/psychology/p03.html

non********さん

2007/5/1123:38:43

気が強かどうかは血液型で決まりません。
血液型と性格の関係については、科学的な根拠はありません。また、科学的な統計調査が何度も行なわれていますが、性格の傾向は出ていません。

http://members.jcom.home.ne.jp/natrom/Blood.html
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hiroshin/blood_type/blood_type.html
http://www.remus.dti.ne.jp/~nakanisi/ketsueki/index.html
http://www1.doshisha.ac.jp/~yshibana/etc/blood/archive/index.html

mot********さん

2007/5/1123:38:39

え~!B型しかないっしょ!!

身の回りのB型のを見るとそうです。
「自分の考えをつらぬく」「自己主張が強い」って感じですかね。
「気が強い」っていうのと違うとは思いますが、
あて選ぶならやっぱりBではないでしょうか。

tom********さん

2007/5/1123:33:01

日本人ではA型だと思います。
理由は、、、人口比率が一番多いから。。
血液型で性格が判れば苦労しないっつーの。。^^;
ちなみに比率は、
A型:40%
O型:30%
B型:20%
AB型:10% だそうです。