ここから本文です

スロカテのみなさん(#^.^#)こんばんは 質問します! 最近・・・ガックリ~~...

nay********さん

2013/10/3000:07:12

スロカテのみなさん(#^.^#)こんばんは

質問します!

最近・・・ガックリ~~~(・д・川)ズーン
って↓↓↓なった出来事はなんですか?

私は、ここで質問して、回答者のみなさんに
丁寧にお礼のコメント書きました・・・でも・・・
あと120文字消して下さい・・・

みたいな、事になって...(ノ>。<)ノ

結局、どんどん消していくと・・・
回答して頂いた方に、満足にお礼が言えなかったことですね。

補足まで頂いていたのに・・・・

すみません((p(- -;)q))
ありがとうございました<m(__)m>

あと、私・・・慎重派なのに、誤字が多いです。
後で見直して、(艸口 ̄)!!!!!!・・・・ってなります(泣)

補足codeさん、私も何をしておる!って弦之助様によく怒られたよ。
うぷぷさん、うちもジュースと間違えてトマトピュウレ買っちゃった。
そらさん、お久しぶり-(^^)/恐るべしペナルティ
るーじゅさん、間違うと(v_v。)↓↓になるよね
hamukuririnさん、そんな、フリーズありなん?
ichibanさん、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
こはるっち、ずーっと前だけど、私もその人に酷いこと言われたよwww
miyuさん、初めまして☆彡よろー^^

閲覧数:
314
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koh********さん

編集あり2013/10/3107:13:31

( ´ ▽ ` )ノ
補足
みゆさん始めましてm(_ _)m

もじもじ君ことテンガマンさんからはよくお話は聞いてますd(^_^o)

あのもじもじ君私のスレにきてまでみゆちゃんLOVEって言ってるよσ(^_^;)

ただね、あの人には気をつけてね!

なよ姉
あの人絶対ストーカーだよ!
気持ち悪いよね(>_<)




なよ姉おひさ~(^O^)/

補足の入力文字数少ないよねσ(^_^;)


最近のがっくりの事。
なんだか変な人がよくくっついてきます(>_<)

いや、リアじゃなくてここでねσ(^_^;)


私が質問立てるとすぐくるよ(((o(*゚▽゚*)o)))

質問した人からのコメント

2013/11/4 20:28:27

感謝 みなさん、回答ありがとうございました<(_ _*)>

どこにでも、ヘンな人いるよ゚゚。(>□<)゚。゚゚

悪いヤツからはね、ここのみんなが守ってくれるから、大丈夫!
(ノ▽≦*)ノ彡☆

だって、みんな、優しいやん(^^)/

そらっちも追記ありがとォー
また、女子会しようねぇーーー
♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

みゆさん

2013/10/3019:56:07

こんばんわ(*^^*)


やったぁー女の子いっぱいだぁ!! ☆.。.:*o(≧▽≦)o*.。.:☆
最近の↓↓↓ってなった出来事は…

みゆの専用台であるマイホのクレア秘宝伝が、
ここ最近毎日のように他の人に占拠されている事ですッ

今まで誰もあの台に見向きもしなくて打たれてなかったのに(泣)

きっと、いつもあれよあれよという間に1000枚くらい出して、
貯玉して帰っているのを見ていた人がいたんだと思います(ー_ー)!!

だって回りの人はみんなART機ばっかり打ってて、そりゃ1000枚とか
なかなかすぐには出ないし、出てもノマレるのも早いから…

ノーマル機に気移りしたのか、最近みゆの専用台が打てない…

困るわ…



ちなみに!
コメントの文字制限の件、確かに少ないですよねww
あれって制限する必要あるんですかね(・・?

ぽよよ ☆.。.:*o(≧▽≦)o*.。.:☆

ich********さん

2013/10/3018:13:01

最近ガックリなったこと?

そうだな、女の子に相手にされないことかな(・∀・)
コノヤロッ(>_<)

ham********さん

2013/10/3016:46:26

今日ヘビロテフリーズ引いて70G。なんでー!!

ルーさん

2013/10/3011:16:38

ガックリしたこと…。( ̄~ ̄;)

アンテナショップ(北海道)で、カニ丼とブリの煮付けを買ったら、高い割りに両方とも味がイマイチだった…。

( ´△`)

一緒に買ったインスタント焼きそばが何故か一番美味かった。

どーゆーこと!?

( ; ゜Д゜)


回答

補足の制限文字数も、1,000くらい欲しいです。

(  ̄▽ ̄)


誤字脱字は後で読むとえらい恥ずかしいモノがありますよね。すぐに消したくなるほどに。

na_********さん

編集あり2013/10/3107:03:01

★追記★
おぉ(・ω・?)
回答陣に、女子がたくさん(笑)。女子会(≧▼≦)

なよさん、押し順ミスには気をつけて?

………………………………
むっ・・・Σ(・ω・)

なよさん、おはよーさんです(`・ω・*)

ガックリ、ですか?

そうですね-・・・

こないだ、時間がなくてART中かなりブン回してたんですよ(゚_゚)

したら・・・
押し順ミスして、しばらくRUSH復帰準備中になりまして。
ARTのG数減算はストップしてるけど、ナビなしだからコインが減るの(´-ω-)


こんな失敗を3回もやらかしちゃいましたwww

2回目の時は復帰するまで30G近くかかったので、ホントに超絶ガックリでした(〇>_<)


スレ回答への補足は、ちょっと文字数制限が気になりますね-。
もうちょい書き込みたい時もあったりしますよ(゚_゚)