ここから本文です

沼地って普通の車が通ることはできますか? 沼地用の乗り物とかあるのでしょうか?

han********さん

2013/10/3000:50:40

沼地って普通の車が通ることはできますか?
沼地用の乗り物とかあるのでしょうか?

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rkx********さん

2013/10/3010:04:03

普通の車はまず無理でしょうね。

沼地用かどうかは知らないけれど、いけるとすればプロペラ船かホバークラフトくらいかな?

質問した人からのコメント

2013/11/1 11:30:28

皆様、回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aik********さん

2013/10/3020:27:43

こんばんは。

沼地はなんといってもコレ↓
音がうるさいようです。

<エアボートといいます>(小型なタイプもあります)

こんばんは。

沼地はなんといってもコレ↓
音がうるさいようです。...

kop********さん

2013/10/3007:52:24

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ホバークラフト

他に、モーターボートの船艇に大型のファンが付いた乗り物もあります。
名前はわかりません。