ここから本文です

キスマイのドームコンサート 京セラ外れました(T-T) このドームが決まると同時に...

pon********さん

2013/10/3020:05:10

キスマイのドームコンサート 京セラ外れました(T-T)
このドームが決まると同時にファンクラブに入会して、ドームやし当たると思っていたので残念です(இ(エ)இ`)

やっぱり、入会したてはコン

サート当たりにくいのですか?

閲覧数:
801
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2013/10/3101:50:01

基本的に入会したてだからといって落選につながるわけではないと思いますが、
今回のドームコンサートは、
前ツアーの落選者が優先的に当選しているように思えます。
前回に続き今回も当選したという幸運な人も中にはいるかもしれませんが・・・。

質問した人からのコメント

2013/11/3 11:37:55

感謝 私もそんなきがします!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

編集あり2013/10/3021:49:47

関西なんで関西弁ではなすなー?

私も今年の三月くらいにファンクラブはいってん
でな、疾走魂の申し込みに合わんかったー

でも!
友達が当ててくれていってん。


snowdomeの約束!!!
初めて自分の名義で応募、、

当たったでー!

やからな、入会したてとかは関係ないんちゃう?

次当たるとえぇなぁ♡

shi********さん

2013/10/3020:42:09

入会したばかりだから=外れる可能性ではないでしょうね。


ジャニーズのファンの場合は違うと思います。

駆け込み入会者の何割かが、自分の記入不備に気づいておらず、

記入不備による落選に至っている場合もあります。

落選に理由がないから、当事者は気づかないだけ。


会員数も増えてますから、いい加減な申し込みは簡単には落選に繋がります。


次回に期待をしましょう。

000質問者:pontaron02