ここから本文です

かぐや姫の物語

アバター

ID非公開さん

2013/10/3022:42:30

かぐや姫の物語

かぐや姫の物語の試写会が当たりました。ペアで行けるので、11歳の息子と行こうかとおもったのですが、息子はイマイチ乗り気ではないです。
小学校高学年の男の子だと楽しめないでしょうか??

閲覧数:
791
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2013/10/3100:39:00

面白そうかといったら微妙ですが、
堅苦しい作品より楽しめると思いますよ、

映画を楽しむ楽しめない以前に、親と試写会に行った記憶は
良い思い出になって残ると思いますから、是非に連れていくべきだと思いますけどね。

アバター

質問した人からのコメント

2013/11/6 23:49:57

そうですね。私も子供のころ見た映画は覚えています。不思議ですね。息子も「見る」というので、見てきます!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ish********さん

2013/11/623:08:34

>小学校高学年の男の子だと楽しめないでしょうか??





小学校高学年の男の子だと楽しめないです。

東大OB高畑勲監督作品ですから。

高度な方程式を見せるようなものです。