ここから本文です

読売新聞についてなんですが 集金の人がくる時間に不在で不在票的なものが溜まっ...

opp********さん

2013/10/3116:22:12

読売新聞についてなんですが
集金の人がくる時間に不在で不在票的なものが溜まってきたのですが、販売店に直接支払いに行っても良いでしょうか?

閲覧数:
735
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ntt********さん

2013/10/3118:15:55

大丈夫ですよ。
あとは口座振替やクレジットカード払いにする。
販売店で聞いてください。
対応していない販売店やエリアがありますので・・

毎回直接来店払いは可能ですので・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2013/10/3116:54:01

口座振替の案内をされるかもしれませんが
担当店の営業時間に行けば支払いを拒否されることはないでしょう