ここから本文です

クロスバイクに乗って坂道を登っていたら 電動アシストのクロスバイクに抜かれた...

cha********さん

2013/10/3117:02:58

クロスバイクに乗って坂道を登っていたら
電動アシストのクロスバイクに抜かれたのですが

坂を上がり平坦になったらこちらのほうが速くなり
抜き返せました。

特に抜き返そうとした訳ではなく25キロぐらいの速度で走ったに過ぎません。

電動アシストのクロスバイクって平坦路での巡航速度ってどれぐらいなのですか。
25キロで巡航するのはキツいのですか。

閲覧数:
794
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/10/3120:55:11

電動のクロスに前乗ってた者です電動でも巡航速度は25キロとか30キロとかで巡航したことありますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fds********さん

2013/10/3118:03:06

電動アシストは24km/hまでしかアシストされないので
それ以上の速度はただのクロスバイク+負荷(モーター+バッテリー重量など)のバイクになります。

ts0********さん

2013/10/3117:39:29

クロスの質問の時はイキナリしおらしいのな?
ただ単にギアとケイデンスの違いだったダケじゃねえのか?