ここから本文です

韓国人なんだけど、整形してると思いますか?

mat********さん

2013/10/3117:07:10

韓国人なんだけど、整形してると思いますか?

韓国人,女の子,風俗,涙袋,デリヘル,てる子,今時韓国

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,650
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2013/10/3117:19:28

してますね(^O^)韓国の女の子と中国の女の子の飲食業。風俗の子は整形してる子が多いですよ(^O^)


神奈川県で風俗業の(デリヘル。性感)店持たされた時に韓国の女の子と中国の女の子と日本人の女の子雇ってましたが。大半の子達はしてましたよ(*^^*)

質問した人からのコメント

2013/10/31 17:21:56

風俗店行ってるんですね。笑
…でも、やっぱりしてるんですかねえ。しすきはいやですよねえ。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

リクエストマッチ

2013/10/3117:15:12

可愛いけど絶対してるね笑笑

kar********さん

リクエストマッチ

2013/10/3117:12:46

確実に整形してますね。
涙袋なんて自然じゃありえないし。

今時韓国じゃ就活の一貫として整形するらしいですよ。

man********さん

リクエストマッチ

2013/10/3117:12:17

してると思います。
えら、あご、目、鼻

ほぼすべてしてますね(´・ω・`)

yuu********さん

リクエストマッチ

2013/10/3117:12:03

わからないなぁ…たぶんしてる?と思う。

してなかったらかわいい(≧∇≦)

fuu********さん

2013/10/3117:10:33

目でかすぎて人形みたい・・・w
こんな人には恋ができません。

そもそも整形とは自分を否定している行為だと自分は考えてるので、大嫌いです。
もちろん整形した人も