ここから本文です

サブウーファー本体だけを車から取り外したのですが、金属部分に取り付けてあるア...

sho********さん

2013/10/3118:48:10

サブウーファー本体だけを車から取り外したのですが、金属部分に取り付けてあるアースや、バッテリーのプラス端子につないであるケーブル、ナビ側に付けているシステムリモートコントロール端子

、RCA端子は取らなくても良いのでしょうか?

取らないとショートするなどの危険とかはあるのでしょうか?

閲覧数:
472
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

civ********さん

2013/10/3120:46:36

配線は取らなくても大丈夫ですが、+電源の配線(バッテリー電源、リモート電源)は絶縁テープを端子に巻いておくと良いでしょう。

質問した人からのコメント

2013/10/31 21:22:51

降参 ありがとうございます!
もう1人の方もありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sur********さん

2013/10/3119:09:44

プラス端子、リモート、RCAは絶縁処理をしましょう。
金属部分に触れたらショートします。