ここから本文です

18歳の若ハゲで死にたいです。助けてください。

kon********さん

2013/11/102:57:56

18歳の若ハゲで死にたいです。助けてください。

いま18歳なんですがすごい全スカMハゲで死にたいです。
家は貧乏なのでaga検査もできません・・・
毎日髪の毛のことを考えて鬱です
親にも相談出来ないしもう嫌です。
頭の形も悪いので坊主にも出来ないです。
彼女も出来たことないし自分に自信がもてないです
生まれてきたくなかった助けてください。

補足ちなみに薬や育毛剤はお金がないので無理です。
本当に自分がきもくて死にたいですよ
楽しいことなんてすべてコンプレックスのせいでつぶれますよ

閲覧数:
17,220
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ook********さん

2013/11/422:48:11

私も18歳からM字ハゲで悩んでいたから、気持ちはよく分かります。

当時はその事ばかり考えていました。

しかし、歳を重ね結婚して子供が出来れば、髪の悩みなんて僅かな事です。

健康やお金の事、家族の事など考えないといけない事が山ほどあります。

悩むより勉強や仕事に打ち込んだほうがマシですよ。

育毛剤は頭が痒くなるだけで、効果はありませんよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zci********さん

2013/11/111:52:55

確かにプロペシアは一粒250円と高額でなかなか厳しいですが

フィンペシアなら1/3
フィンカーやら一粒が4日分になるので1/20?位だと思います。

全て成分はフィナステリドなので全く同じものです。(ただし自己責任)

死ぬくらい悩んでるのなら
フィナステリドとミノキジルタブレットの最強の組み合わせを試してみればいいとおもいます。

ミノキジルタブレットはしりませんが、両方で月3000円位でいけるんじゃないですかね?

オオサカ堂やアイドラックから個人輸入できますので見てみて下さい。

ous********さん

2013/11/103:06:26

コチラ耳両サイドハゲ予備軍、コチラ両耳サイドハゲ予備軍。
我々はまだ若い、望みを捨てることなかれ!
育毛剤は片っ端から試したか!
まさか1週間で投げ出してはいなかろうな!

いいか、我々の戦争は地毛の後退をどれだけ阻止し
逆に肌色の大地にどれだけ黒き芽を生やせるかどうかに関わっている。
しかし大地はまだ若い!
我々が今から諦める理由はどこにもないはずだ!
貧乏だとしても、その育毛剤を買うための金は
一生を投げうっても足りない額だろうか!いや違うだろう!
ここで諦めたら試合終了だよとフサフサの安西先生は言っていた。
まだ俺たちの戦いは終わっていないぞ!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる