ここから本文です

パズドラのゴッドフェスの度にレアガチャを2回ずつは回してきたのですが、10回程の...

ken********さん

2013/11/106:58:26

パズドラのゴッドフェスの度にレアガチャを2回ずつは回してきたのですが、10回程のゴッドフェスを経て星19銀1っておかしくないでしょうか?
友達は自分より早く始めて一度しか星が出ず銀も2回しか出たことありません

私の金率低くないですか?友情ガチャでも金はでますが、1度しかでたことがありません。

閲覧数:
434
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2013/11/112:18:44

今回のゴッドフェスはアンケートで選ばれたものが多く出ているようです。
自分の場合は今まで貯めた石と軽課金で8回回し、金7 銀1でした。
やはり運なのでしょうね。
まさか神が6体出るとは思いませんでした。

実際に友情ガチャも一気に10回回して、金が2個出たりもします。



にしても毎回ゴッドフェスで2回ずつでも回しているのに金がでなさすぎですね・・・。
累計で20回ですかね?
そのうち金が出ないとなると、かなり凹みますよね。

やはり運なのだと考えるしかないです。
このうような回答になってしまい申し訳ありません。

質問した人からのコメント

2013/11/1 19:59:07

一安心 今、パーティーが、
リーダー、進化アスタロト(一番始めに当たった) サブ、カオスデビル(進化前が友情ガチャ)ドラウンジョーカー(アンケートダンジョン)使徒エンジェル(キューピッドが友情ガチャ)オーガ
もうこれ以後、金が出る気がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oku********さん

2013/11/113:59:23

ちまちまと回すから当たらないんですよ。連続で回しなさい。