PC チューナーありでTVを視聴できるソフトについて。

動画、映像43,452閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

sk45504550さん、jun_saedaさん回答ありがとうございました。 そのようなソフトは存在しないのですね。わかりました。 詳しく回答していただけたjun_saedaさんをベストアンサーに選ばせていただきます。 今後、このジャンルで質問させていただいたときはよろしくお願いいたします。

お礼日時:2013/11/7 0:29

その他の回答(1件)

多分ないです。 ないと言うのは有名メーカーの製品は独自の保存形式を使ってるため録画したメーカーの専用のソフトでないと再生出来なくなってる事が多いからです。 また口コミで評価を見るとわかると思いますが、どのメーカーも結構なトラブルがあります。 どちらかと言えばPCの環境が適していなければ何を使ってもトラブルが出る傾向にあります。 私はIOーデータのを使ってます。