ここから本文です

EPSON プリンター PX-404A について質問させて下さい。 パソコンの『マイピクチャ...

hir********さん

2013/11/119:37:35

EPSON プリンター PX-404A について質問させて下さい。
パソコンの『マイピクチャ』内にある写真を1枚選んでプリントするやり方が分かりません。
具体的に言うと、まずプリントしたい写真を1

枚選ぶとパソコン画面いっぱいにその写真が出るので、プリンターをセットしてそれをプリントすると、何故かその写真の1部分だけが用紙いっぱいに印刷されてしまいます。
プリンターはEPSONのPX-404A で、
用紙は富士フィルムのL版インクジェットペーパーを使っています。
どうしたらいいんでしょう( ; ; )

閲覧数:
262
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_s********さん

2013/11/120:31:11

プリンターについてきたCD-ROMでドライバーをインストール
したときに同時にインストールされているはずのE-Photoという
写真印刷のソフトを使ったらいかがですか。

質問した人からのコメント

2013/11/7 02:14:27

結局出来ませんでした( ; ; )
一番丁寧なお答えをくださった方をBAにしました。
皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wad********さん

2013/11/205:19:52

用紙が

A4とか・・・・・