ここから本文です

サマンサタバサは やはり20代の人に人気ありますか? ちなみに、何才まで使えるで...

pou********さん

2013/11/122:07:45

サマンサタバサは やはり20代の人に人気ありますか?
ちなみに、何才まで使えるでしょうか?

閲覧数:
1,645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2013/11/210:26:02

20代に人気のブランドではありますが、落ち着いたデザインや色ならば、アラフォーの方も使われています。
その方の洋服やスタイルに合わせて違和感がなく見た目が若々しければ、40歳を過ぎても使えると思います。

質問した人からのコメント

2013/11/3 09:58:47

降参 とても参考になりました(≧∇≦)
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2013/11/211:17:31

20代~30代前半くらいまでのイメージはあります。