ここから本文です

50枚。 運転記録証明書の発行なのですが郵便局に発行の為の用紙を出す際、用紙に...

asd********さん

2013/11/209:00:33

50枚。
運転記録証明書の発行なのですが郵便局に発行の為の用紙を出す際、用紙に下記手数料と振替払込料金?をお支払い下さいと書いてあり、630円と書かれてあるのですが、630円というのは手数

料だけの金額ですか?
そうであれば振替払込料金はいくら振り込めばいいのでしょうか?ATMでの振込予定です。また三重県での発行です。
自動車センターに問い合わせようにも土日祝日はお休みなので困っています。
ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
741
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2013/11/210:45:18

とりあえず630円の払い込みで手続きしてください。
それに対する手数料は、ATMで自動的に金額が出てきます。

質問した人からのコメント

2013/11/2 11:48:17

降参 ATMにて操作していると確かに自動で料金計算してくれました。
手数料630円と振替払込料金は80円でした!
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

編集あり2013/11/209:56:45

運転記録証明書の発行手数料が630円
その他自動車安全センターへの振込み手数料が140円
かかります。

ですので自動車安全センターへ振込む金額は630円で大丈夫です。