ここから本文です

SNSで知り合った2歳年上の方を好きになってしまいました。最初のうちは向こうから...

mah********さん

2013/11/211:00:52

SNSで知り合った2歳年上の方を好きになってしまいました。最初のうちは向こうからメールしてきてたけど、私が一度失礼なことを言ってしまい許してはくださいましたが、それから会話も続かずメー

ルも送られてこなくなりました。昨日はメールしませんでした。
ちなみに私と彼は同じとこに住んでいますが、私が仕事で遠方へ今月中頃まで滞在します。
知り合ったのは28か29日だったと思います。
お食事デートの約束をしていますが会ってくださるかが心配です。一応おととい私からメールしたときは絶対帰ってきてとおっしゃってましたが(ちなみにおとといも会話がはずまず…)なんだか不安です。
私の滞在が終わるのが15日で向こうは学生さんで卒業の試験がかかってるそうなので20日までにデートをする予定です。

本当にデートをしてくれるのか、失礼なことを言って嫌われたのか不安です。
失礼なことを言ったのも、「彼女はいる?」と聞きたかっただけなのに照れ隠しで違うことを言ってしまいました。向こうに言い訳は言ってません。

来年の夏にもデートする約束はしたけれど破綻しそうです。
直接会うときに全てを打ち明けたほうがいいでしょうか?

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mitoexampleさん

2013/11/211:10:07

あなたは三鷹の事件教訓にしてないのですか。絶対
やめときなさい。現実で恋愛しなさい。


SNSで知り合った人と公式な恋愛はまずありえません。

基本お互いの性的欲求が基本です。最終的にどうなるは誰も責任取りませんよ。

トーマスは結局何人も女をハメ取りしてた脱がせ屋。
鈴木は何人も男遊びを繰り返してた、男を捨てる常習犯。

あなたの恋愛の気持ちをしっかり整理するべきです

質問した人からのコメント

2013/11/2 22:14:15

降参 今日一日考えて
考えれば考えるほど冷めてきました

いい恋愛がしたいので自分を安く売らず
もっと自分を磨こうと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2013/11/211:06:37

来年の夏のデートは
今回あってみて話が弾めばの話かと。。。

絶対帰ってきてと彼がいってるとこからみると
彼も少なからず質問者さんに会いたい気持ちはあるようですから、
直接会うときになるべくお互い楽しくすごせるように努力することを重視し、
今回の照れ隠しの良い間違いは別にうちあける必要はナイト思います。