ここから本文です

テレビ朝日の夕刊キャッチアップの担当はアナウンサーじゃなくなったのですか?誰...

dfg********さん

2013/11/218:22:41

テレビ朝日の夕刊キャッチアップの担当はアナウンサーじゃなくなったのですか?誰が担当するの?

閲覧数:
527
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2013/11/301:36:15

「ワイド! スクランブル」の「夕刊ブラッシュアップ」(今のコーナー名)ですかね・・。

番組ウィキによれば、9月30日の放送からは週替わりで俳優・女優・タレント・フリーアナウンサーが担当しているそうです。

ちなみに出演者リストによれば、以下の方が担当されたようでした。

・9月30日~10月4日の放送週・・えなりかずき
・10月7日~10月11日の放送週・・梶原しげる
・10月14日~10月18日の放送週・・山下真司
・10月21日~10月25日の放送週・・高橋ジョージ
・10月28日~11月1日の放送週・・徳光正行

11月4日からの放送週では誰が担当するかは分かりませんが・・。

質問した人からのコメント

2013/11/7 17:48:06

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y08********さん

2013/11/301:30:14

先月から、週替わりで、いろんなタレントさんが担当するらしいですよ。番宣絡みだと思いますけどね(・_・;)