ここから本文です

イオンラウンジの入場条件はどのようなものですか?イオンカードは持っています。

yu7********さん

2013/11/221:24:16

イオンラウンジの入場条件はどのようなものですか?イオンカードは持っています。

閲覧数:
2,511
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cam*********さん

2013/11/222:00:40

イオンカードがあれば、それを提示すれば入れます。
本人はもちろんOKですが、家族でも大丈夫ですよ。
確かに3人位はOKだったような。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

neg********さん

2013/11/222:03:14

クレカカテゴリで意味不明&無意味な質問を連発する荒らしID2名。
恐らく知的障害者か精神障害者と思われますが。

mhimtmh
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/mhimtmh

yu7644ffb
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/yu7644ffb

こいつらの質問に真面目に回答する奴も荒らしと同じ。