ここから本文です

皆さんの好きなサッカー選手はだれですか?出来れば国内、海外両方お願いします(...

アバター

ID非公開さん

2004/10/1923:26:39

皆さんの好きなサッカー選手はだれですか?出来れば国内、海外両方お願いします(><)

閲覧数:
183
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/10/1923:56:28

国内・中田英寿。最近は国内でも評価は悪く言われてますが代表では絶対必要です。セリエAに移ってから大きなケガはほぼ初めてです。この鉄人度はアルゼンチンのサネッティに引けを取りません。また世界を相手にすると中田以外では相手のマークを引き付けられません。その分他の選手がフリーになるでしょう。海外サッカーしか見てないので日本の選手は代表以外わかりません。

海外・アルヴァロ・レコバ。ある時は天才、あるときは凡人。どちらかです。世界一波の激しい選手といいてもいいでしょう。しかしそのプレーは天才的。まったく守備をしないし走りませんが一度ボールを持つと高速ドリブルで左足には誰も想像できない才能を宿しています。世界最高のレフティーと言ってもいいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/10/2012:33:16

国内 小野
 もう一段階ステップアップして欲しい!!
 スペイン移籍とかね・・・
国外 ヴィエリ
 なかなかプレー以外の所でうまくいってないけど、
 実力はおりがみつきなんで今年こそ頑張って欲しい!! 

アバター

ID非公開さん

2004/10/2002:36:53

国外:ジャンルカ・ザンブロッタ
 セバスティアン・フレイ

国内:山田暢久

サイドプレーヤーが好きです。欲を言えば、サイドバックもサイドハーフもこなせるプレーヤーが好きです。
フレイはGKですが、間違いなく世界有数のGKです。フランス代表に呼ばれないのが理解できないくらいです。

アバター

ID非公開さん

2004/10/2001:47:27

国内 小野信二 最も安定感があるので
海外 フィーゴ 最強の右サイド。ドリブルは今も凄い
 インザーギ ゴールへの貪欲な執着心は凄い
 ロナウジーニョ 最強のファンタジスタ。全てのプレーに期待できる。

noo********さん

2004/10/2001:23:31

国内:中田、小野、名波、明神
海外:ピルロ、ルイ・コスタ、ファン・ニステルローイ

アバター

ID非公開さん

2004/10/2000:08:55

国内…名波浩
海外…ルイコスタ、デルピエロ

ルックスのいい、ファンタジスタ大好き。