ここから本文です

職場で、43歳の契約社員が新入りで事務に入ってきたら、男性はどの様に感じます...

qdw********さん

2007/5/1321:01:43

職場で、43歳の契約社員が新入りで事務に入ってきたら、男性はどの様に感じますか?容姿はしわもあり良くありません。

閲覧数:
463
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2007/5/1422:11:51

私は41歳で、10年ぶりに働き始めました。
でも職場が、平均年齢28歳。。。
皆とっても若い方ばかりで、最初はへこみましたが、
今では話を聞いてくれるお姉さん。。。(おばさん)として、重宝がられて居ますよ。

働き出すと、お洋服やお化粧など。。。だんだん気にするようになるので、
今よりきっとお若くなられると思います。

変な心配されないでいいですよ。

それよりやはり自分では分かったつもりでも、すぐに忘れてしまったり、
勘違い。。。って事も、若いときに比べると多くなりがちなので、
教えていただいと事は、ちゃんとメモをしておくとかして、

決して、職場の足手まとい・・・なんて陰口言われないようにしてくださいね。

まずは男性がどう思うか??というより、
仕事の内容を早く覚えて、イキイキと頑張ってください。
そうすれば周りの皆さんも、年の差そう感じてないと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務 の求人情報(1,088,046件)

一般事務・OA事務 <事務未経験OK!>残業基本なし◎データ...
  • 東京事務代行株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,300円〜
  • 東京都港区
はたらこねっと
オフィス系 一般事務Web広告代理店で総務事務。駅スグで通...
  • ASUE株式会社 総務事務
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市中区錦
マッハバイト
総務 【☆新オフィスでの事務員さん募集☆】マイカー通勤も...
  • 関西事務
  • パート・アルバイト
  • 月給18万円〜
  • 兵庫県宝塚市旭町
ジモティー
一般事務・OA事務 / ワ-プロパソコン業務 / テレマーケテ...
  • 皆さんご存じ!大手グループで働くchance!
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
ジョブチェキ!
英語力活かす!東証一部上場のポータルサイト運営企業での...
  • 東京事務代行株式会社
  • 正社員 派遣
  • 月給23万円〜27万円
enウィメンズワーク
日払い/札幌駅/土日祝お休み/紹介予定派遣/時給1,000円以...
  • 札幌市北区の事務
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 北海道札幌市北区
ブレイブ
10時就業!オシャレ外資系EC企業で総務事務
  • 株式会社マイナビワークス(マイナビスタッフ)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都中央区
@ばる
事務社員 メール使えればOK。安定した手に職つけましょう。
  • 有限会社シーキングベストウェイ_事務
  • 正社員
  • 月給16万円〜17万円
  • 東京都豊島区池袋
マイベストジョブ
病院事務/主婦歓迎/週5日~/09:00~19:00など/30代活躍中/正...
  • 株式会社メディカル・プラネット
  • 正社員
  • 月給14.8万円〜20万円
  • 東京都杉並区
しゅふJOB
一般事務 【韮崎市】6月スタート!部品メーカー総務・技術...
  • パーソルテンプスタッフ株式会社 甲府オフィス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,150円
  • 山梨県韮崎市
ジョブリンク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2007/5/1412:11:40

関係ないでしょう、仕事が出来れば!!