ここから本文です

グラボについてなんですが、ノートパソコンのNVIDIA GeForce GT650Mはデスクト...

pen********さん

2013/11/300:05:56

グラボについてなんですが、ノートパソコンのNVIDIA GeForce GT650Mはデスクトップのグラボでどのあたりの性能なのでしょうか?グラボ性能比較表などを見ましたがよくわかりません。どなたか教えてください!

補足デスクの8800GTのスコアが見つからないのですがどのくらいでしょうか?

閲覧数:
5,763
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ko3********さん

編集あり2013/11/413:59:19

3DMark2011P
Radeon HD 6770 2336
GeForce GTX 550 Ti 2222
GeForce GT 650M 2083
Radeon HD 5750 1932
Radeon HD 6750 1929
ここらへん?
http://hardware-navi.com/GPU/3DMark11P/gpu.php

GFLOPS
http://hardware-navi.com/GPU/GFLOPS/gpu.php
GeForce GT650Mと同等なRadeon HD 6750に対して

Radeon HD 6750 1008.0
GeForce 8800 GT 504.0
なのでGeForce GT650Mの5割ぐらいの性能。
8800とか古すぎて;;

質問した人からのコメント

2013/11/5 00:52:37

降参 補足にまで回答していただき誠にありがとうございました!
とてもわかりやすくて感動いたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pxb********さん

2013/11/310:49:05

概ねデスクトップ用の80~90%程度の能力です。
低ランクの製品だと70%程度まで落ちる物もある。