ここから本文です

植野行雄さんて日本人より日本人っぽいですよね?

qan********さん

2013/11/314:59:48

植野行雄さんて日本人より日本人っぽいですよね?

同じ世代でもゆきおはあまり聞かないです

閲覧数:
191
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iko********さん

2013/11/316:22:26

確かに貴殿が申されたように、ハートも名前もコテコテの日本人ですよね。

質問した人からのコメント

2013/11/10 17:57:19

笑う HEY!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

how********さん

2013/11/321:35:04

名前はね ( • ω• )

見た目は違うけどね(笑)