ここから本文です

iCloudの支払い方法を教えてください!

みずしーさん

2013/11/315:53:31

iCloudの支払い方法を教えてください!

閲覧数:
2,221
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dhw********さん

2013/11/316:07:41

iCloudの支払い・・。
おそらく『ストレージの容量』を増やすことと解釈してお答えいたします。

まず、iCloudのストレージは最大5GBまでが無料で使用することができます。

それ以降は、年単位のレンタルプランで購入します。
値段は次のとおりです。(いずれも1年間使用可能)
10GB/2000円(容量購入後の空き容量=15GB)
20GB/4000円( 〃 =25GB)
50GB/10000円( 〃 =55GB)


支払いについては各々のアカウントにより異なりますので、それに従ってください。


長文失礼致しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ama********さん

2013/11/316:58:08

容量のアップ?
クレカ

s_x********さん

2013/11/316:52:17

iCloudを使うのは無料です。