ここから本文です

シルビアs15スペックrの購入を考えています。予算はだいたい150万まで出せます...

sak********さん

2013/11/316:27:36

シルビアs15スペックrの購入を考えています。予算はだいたい150万まで出せます。
程度の良いの見つかりそうでしょうか?
また年間60万で維持できるでしょうか?

基本的に街乗りで燃費を気にした運転を心掛けたいと思っており、年間5000km未満にしたいと思っています。
年齢は18です。
任意保険こみで年間どのくらいかかるのかお願いします。

閲覧数:
302
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2013/11/320:37:34

ぷふっ!!
S15シルビア!!

↓世の中には、このような気の毒な方もいますので、あなたも注意してください…
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111548689...


60万あれば維持できます。
しかし、任意保険込みですか?
任意保険が毎月25,000円くらいと想像しますと、
年間任意保険料30万円です。
もちろんもっと安いプランもあるでしょうけど、そこは
保険会社と契約前に相談したらいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gak********さん

2013/11/319:55:36

街乗りで燃費を気にするのになんでターボなん?

変なミエ張ってターボ乗る必要ないでしょ?NAで十分、勿体ないわ。

gen********さん

2013/11/316:47:11

150万辺りなら探せばあると思うよ。
維持費は年間5000kmで考えると月で保険3万、ガス代1万5千でローンや修理費除いて月4万5千。
それに税金4万とオイル代1回分2万(エンジン・ミッション・デフ)足して年間計算だと…
年間60万円ぴったり!
ギリ維持出来ます。