ここから本文です

彼氏さん、彼女さんとどういうきっかけで、出逢いました?又、どんな風に付き合い...

asa********さん

2013/11/318:00:32

彼氏さん、彼女さんとどういうきっかけで、出逢いました?又、どんな風に付き合い始めましたか?

ずっと、6年彼氏が居ません。。。最近、すごく彼氏が欲しいなと特に思うようになったんですが、出会いがなかったり、周りの友達がみんな彼氏が居るので余計にそう思うのかもしれません。

6年間の内、気になる人とかは何人か居ましたがそれ以上の気持ちにはなりませんでした。

出逢いとか、どんな所で出会いましたか?

職場でなかなか出会うことも無いので、質問させていただきました。

自然と好きになる人がいつか出てくると思ってたら、もう26歳です。今年ももうすぐクリスマスだし、やっぱり彼氏じゃなくても気になる人とかいたら、もっと毎日楽しいと思うんですが、今は、気になる人すら居ません(泣)

先輩が、出逢い系で知り合った人と付き合ってます。なので、サイト教えようか?とか言ってくれましたが、先輩は、たまたま良い人に出会っただけで、悪い人とかもいっぱい居ると思うし、出逢い系とかは怖いので無しでお願いします。

何か、変わるきっかけになれば嬉しいので参考に教えてください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppi********さん

2013/11/318:53:46

私は、副業?のバイト先で、今の旦那さんと出会いました(*_*)

職場が無理なのであれば、夜、友達と居酒屋とかに、ちょくちょく飲み歩いたりしてみるとかどうでしょうか?(*_*)

あとはFacebookで昔の友人と繋がるとか、同窓会とかですかね?(*_*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる