ここから本文です

iPhone5sはコンセントで充電ためにはApple社製の「Apple 5W USB電源アダプタ」でし...

gor********さん

2013/11/319:30:44

iPhone5sはコンセントで充電ためにはApple社製の「Apple 5W USB電源アダプタ」でしかできないと聞いたんですが本当でしょうか?

閲覧数:
805
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2013/11/319:41:45

模範解答をするのであれば
Apple 5W USB電源アダプタのほかに
Apple 12W USB電源アダプタでも充電可能です。

アダプタ自体は5V 1000mA以上あればいいので
ドコモ純正のACアダプタ 03などの
Android系スマホが使うACアダプタでも可能ですが
LightningコネクタにApple認証商品が必要なので
純正ケーブルかApple承認Lightningコネクタが必要です。

5s/5c対応商品と銘打ってるのであれば可。

gorimariusaさん

質問した人からのコメント

2013/11/4 00:47:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kam********さん

2013/11/319:41:17

別になんでも使えると思いますが....