ここから本文です

競馬不調です。どうしたらいいですか?

mut********さん

2013/11/323:55:08

競馬不調です。どうしたらいいですか?

自分のスタイルは2頭軸総流しがスタイルです。
ここ最近片方の軸は来るのですがもう片方が沈んではずしてます。
自信がなくなってきました。何かアドバイスはありますか?

ちなみ今年のG1で軸にした2頭です
天皇賞(秋)軸 ジェンティル&ダノンバラード
菊花賞軸 バンデ&タマモベストプレイ
秋華賞 デニム&シャトーブランシュ又はセキショウ
スプリンターズS ロードカナロア&ハクサンムーン又はサクラゴスペル
宝塚 ゴールドシップ&フェノメ又はトウセンラー
安田 カレンブラックヒル&エーシントップ
ダービー エピファネイア&アポロソニック
オークス デニム&エバーブロッサム又はローブティサージュ
ヴィクトリア マイネイザベル&ハナズゴール
NHK マイネルホウオウ&エーシントップ(一番悔しい思いしました)
天皇賞(春)フェノメ&トーセンラー
皐月賞 ロゴタイプ&コディーノ
桜花賞 クロフネサプライズ&レッドオーヴァル
高松宮 ロードカナロア&ハクサンムーン
フェブラリー エスポワールシチー&テスタマッタ

こんな感じです

閲覧数:
415
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obi********さん

2013/11/414:32:01

3連複の話だと解釈して、

3連複(18頭立ての場合)→816通り
2頭軸総流し→16通り

「1/51」を押さえていることになります。

2%以下を押さえて、それで当たりを出すのは、かなり困難かと思われます。

ちなみにワイド1点勝負と同じ勝率ですよね♪

質問した人からのコメント

2013/11/8 23:08:30

驚く 18頭立ての場合、ランダムに選ぶと2%以下かぁ~
なるほど、こりゃ当たらんわ
他の回答者の皆さん有り難うございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mkm********さん

2013/11/804:41:10

5頭、6頭ボックス(3連複)に変える。◎を入れて、あとはコレという馬を選択。3連でも平均2万の配当ある。5頭で10点6頭で20点ですむ。

uka********さん

2013/11/615:21:24

私の感想ですが、人気サイドを軸にするなら、総流しでなく点数を絞ったほうがいいのでは?と思いました。1-1-総流しマルチで48点はもったいない気がします。2軸当てられる自信があるなら、あと3頭ほど選んで1-1-3マルチで9点買いだと5レース分買えますよね。48点なら、3-4-4などのフォーメーションのほうが的中率は上がる気がします!

ajt********さん

2013/11/410:41:57

片目が開かない状態だな。一度馬券を買わないで予想だけしてみろ。そのうち光が見えて来るやれば分かる。

lik********さん

2013/11/409:55:38

2頭軸のスタイルを変えて独自のスタイルにするべきです。
絞ってbox買いは当たりやすいかも。

やはりしっかり情報を入れて。

yuk********さん

2013/11/409:19:56

ワイドを買いましょう!意外とGIレースは美味しい配当ですから('◇')ゞ