ここから本文です

劇場版アイマスが2014年1月25日から上映されます。 見に行きたいとおもうのですが...

kaz********さん

2013/11/401:53:34

劇場版アイマスが2014年1月25日から上映されます。
見に行きたいとおもうのですが上映する場所が近くにないのですが今後上映館は増えるのでしょうか?
アイマスファンは全国にいると思うので増えて欲しいです。

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/11/500:53:09

そうなってくれれば僕としても嬉しいですね。僕は広島に住んでいるので県外遠征の必要はないのですが、このままでは近隣の県からの遠征者が押し寄せてきて公開初日が戦場になりそうで恐ろしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sou********さん

2013/11/516:00:47

この前の赤羽のイベントでとりあえず第一次発表と言っていたのでまだ上映館は増えると思いますよ
といってもどの程度増えるかはわかりませんが
幸い自分は近くで上映されるのでラッキーでしたが東京周辺や都心部以外はエリアごとに1つとかそんな感じですもんね・・・

kub********さん

2013/11/501:20:44

今は公開館数が少なくても、ある程度ヒットすれば公開規模は大きくなると思います。