ここから本文です

チームしゃちほこ、AKB48グループのSKE48をパクってるんですか。

maezima2123さん

2013/11/403:43:55

チームしゃちほこ、AKB48グループのSKE48をパクってるんですか。

閲覧数:
301
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alt********さん

2013/11/405:24:25

某局が主張するには「パクりではなく、様々なアイドルの要素を取り入れている」そうです。

以前、大河ドラマで黒澤組やマトリクスの手法を盗用した時と同じやり方です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

はぴるんさん

2013/11/908:02:11

パクってます。
ももいろクローバーZもパクってます
しゃちほこはパクりが多いですよね

miiroさん

2013/11/409:19:58

今のロコドルはほとんどがパクリです。
福岡のLinQ等も同様です。