ここから本文です

メンズTBCに脱毛で通い始めました^^毎月2万1000円の24回払いのローン...

bluedaisy0510さん

2007/5/1417:14:45

メンズTBCに脱毛で通い始めました^^毎月2万1000円の24回払いのローンを組みました^^
アフターケア商品をたくさんすすめられましたがきっぱり断りました^^

自分的にはお試しの15分間で青みがだいぶ減ったので月づき2万円でひげがなくなくなるなら安いほうだと思っています^^
ここのサイトにTBCは悪くかかれていることが多いのですが、メンズTBCに通って正解だったと思う方はいらっしゃいますか??
よろしくおねがいいたします^^

閲覧数:
8,326
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/5/1417:16:43

正解だと思います。男の方でそこにお金を使うなんて
すばらしいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wakei_chaさん

編集あり2007/5/1417:24:04

メンズではありませんが・・・

アフターケア商品をどんどんすすめられる(私は皮膚弱いほうだったですし)、結局まだ完全に終わらないからと追加・追加・・・結局かなりお金かかりました。
施術中に毎回しつこくすすめられるのも気分悪かったです。ノルマがあるんでしょうけど・・・
やさしい口調でも、まるで脅迫のようで毎回精神的にも苦痛でした。
せめて施術中くらいはリラックスさせて欲しいと思いました。ただでさえ痛いのに。

それだけきっぱり断れる意志があり、本人も満足しているのなら私はいいと思います。

elleair3035さん

2007/5/1417:18:16

不正解です。
やっている部位がどの程度かはわかりませんが、その金額なら知っている店なら全身脱毛できますね。