ここから本文です

アフィリエイトについて 1 やり方を教えて下さい。 2 どのような仕組みで儲かるの...

fuk********さん

2013/11/413:39:07

アフィリエイトについて
1 やり方を教えて下さい。
2 どのような仕組みで儲かるのですか?
3 やるにあったてメリット、デメリットを教えて下さい。
4 お金の受け取り方を教えて下さい。

補足アフィリエイトをするにあったてお金はかかりますか?
どのサイトがオススメですか?
どんな広告がいいですか?

閲覧数:
332
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2013/11/816:41:06

凄い簡単に説明をしますと

(1)アフィリエイトで検索をすると登録する業者のサイトが出てきますので、そちらに登録します。そして、ブログやHPなどに広告(URL)を貼ります。
(2)そのブログを見た人が貼ったURLを踏んで商品を購入したら広告費のような形で収入が発生します。
(3)メリットは初期費用がかかりません。デメリットは儲けるのにコツが必要です。
しかし、最近ではノウハウを公開したブログなどがありますので、そちらを見ればある程度わかります。
お勧めはこちらです。
http://hiruzu-tutiya.info/blog/201212/
(4)登録時に振り込み用の口座を登録します。

(補足)
費用はかかりません。サイトは大手であればそんなに変わりません。
続けないと(更新しないと)意味がありませんので、書きやすい・続けやすいジャンルがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/11/523:58:09

まず、速攻、稼ぐには、、、

seesaa アメブロ fc2 Twitter Facebookミクシィ等をフル活用して、

無料オファーを貼る。

ただ単に貼っても、ただの客寄せだと思われるので、味わい深い文章を考えるのが必要。

オプトイン制度というものは、メールアドレスを登録してもらえば500円入ります、その前に自分もその無料オファーを登録して、アフィリエイター登録と大体出るので登録して、銀行の通帳用意してですね、五千円か、一万をクリアすれば振り込んでくれます。

ayumiさん

2013/11/514:28:20

アフィリエイトをするにあたって お金はまったくかけずに行うことも可能です。

しかし メリット デメリットを理解したうえで行いましょう^^
http://affiliate-dream.net/post-249/

1 やり方を教えて下さい。
まずはASP登録が大前提です。登録しないとアフィリエイトはできません。

メルマガASP
http://affiliate-dream.net/page-212/

物販
http://affiliate-dream.net/page-336/

2 どのような仕組みで儲かるのですか?
物販に関しましては詳しい回答がありましたので省略します

オプトインアフィリエイトの仕組み
http://affiliate-dream.net/post-283/


4 お金の受け取り方を教えて下さい。
http://affiliate-dream.net/%E5%A0%B1%E9%85%AC%E5%8F%97%E3%81%91%E5%...

参考にどうぞ^^

ued********さん

編集あり2013/11/419:32:27

私は別IDでYAHOO!ブログをしていて、YAHOO!ショッピングで購入した商品を中心にアフィリエイトをしています。
1ですが、どこでブログをしているかによってやり方が違うのでサイトで確認をしてください。(YAHOO!ブログやFC2ブログ、アメーバブログなどで方法が違うと思います)
2ですが、商品を紹介している部分をクリックして商品を購入されたら「販売金額の数%」が収入になります。
3ですが、メリットは紹介した商品が売れたら収入になりますが、デメリットとして「売れなかったらまったく収入がない」ということです。
アフィリエイトで紹介する商品にもよりますが、1年間で数百円だと思ってください。
年間に数十万円とか数百万円の収入があるのはアフィリエイトをしている人の中の数%で、ほとんどが年間に5,000円以下の収入です。
4ですが、私はYAHOO!ショッピングでポイントとして使えるTポイントで受け取っていますが、銀行口座を登録すれば銀行口座へ振り込まれます。

補足に関して
私はYAHOO!ブログだけでアフィリエイトをしているので他のブログは分かりませんが、多少の手続きがあっても手数料などの費用はいりません。(お金はいりません)
どのサイトにするかは個人が決めることなので強制はできませんが、「知恵袋で質問が出来る」ということはYAHOO!のIDがあるということなのでYAHOO!ブログはすぐにできるということではないでしょうか。(芸能人はアメーバブログが多いようです)
どんな広告が出せるかはブログによって違うので一概には言えません。