ここから本文です

インターネットでオナニーについての害を調べても男性についてのものしかありませ...

blue511qさん

2013/11/414:27:06

インターネットでオナニーについての害を調べても男性についてのものしかありません。

私はオナニーが大好きなのでほぼ毎日します。
だけど男性の場合はオナニーに何らかの害があると聞きました。

しかし女性については何ものっていません。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、女性の場合でも害はあるのですか?

そもそもオナニーに害なんてあるのでしょうか。

補足私は胸について聞いているのではありません。

閲覧数:
16,970
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yulimctanさん

2013/11/908:40:32

最近ではボーテブレイクといわれることがあるようですね。
肌への悪影響が主体になると思いますが、それは外見的なもので
内面での老化の促進が心配なところです。
それに関連して、良くある誤解がオナニーすると女性ホルモンが増えるというものですが、
実際に、男性でも女性でもオナニーすると増えるのは男性ホルモンになるので、いろいろと悪影響があります。
気になるのは、オナニーとかは胸を大きくするのに逆効果であること。
これについても他の回答などで厳しい指摘があります。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1193843776
つまり、オナニーすることで男性ホルモン優位になってしまい、
胸の成長にはマイナスになりますが、だからといってオナニーを止めたくない場合の対策についても示されていて、これはかなり強力だと思います
私の場合、胸を大きくする方法について
彼氏に挑んでもらうとか友人に騙されて
最初は失敗しました。
私の場合、胸を大きくする方法自体を知恵袋で知り、得をした口なのですが
マッサージよりも食べ物でかなり効果が出ますよ。
胸を大きくするのに効く食べ物としては、大豆製品がいいと思います。
唐揚げとかキャベツなどはまったく効果がありませんでしたが、
大豆はかなりいいです。ただ、大豆など一般食品単独で胸が大きくなるほど世の中甘くはなく、実際には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1441596614
にあるように、他の方法との組み合わせで大豆を食べた効果が大きく生きてくるようです。
あまり詳しいことを書くと、他の方が著作権?に触れるとか書かれていたので、
詳細はご自分で調べて試してみることをお勧めします。
あと、身長と胸の大小は特に関係ないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「オナニー 害」の検索結果

検索結果をもっと見る

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sfxmeedさん

2013/11/519:37:48

男性ホルモンが増えること、そしてDHTが増えることは
男性でも女性でも同じことです。
よく女性がオナニーすると女性ホルモンが増えると誤解している人がいますが、
女性がオナニーしても増えるのは男性ホルモンの方が多いです。
だから美容面のダメージが問題になります。
もちろん、個人差はありますが、
ただ、女性の場合、もともとの女性ホルモンがあるので
オナニーで禿げる心配はよほどのことがなければ問題ないと思います。
ニキビとか肌のくすみ、クマなどには要注意ですね。

kira1257890さん

2013/11/509:09:49

害と言うか、人によっては害と言った感じです気にしない人なら害にならないと言った感じですそれに女性のオナニーは害どころか得すらありますしね

アバター

ID非公開さん

2013/11/416:48:46

男女の別なく、オナニーすることに害はありません
ただし、強い力で性器を刺激する習慣があるとSEXの愛撫では感じ難くなってしまう場合があります
また、依存性もあるので、あまり気分が乗らない時や我慢したほうが良いと感じたときには行わないように心がけると良いと思います

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。