ここから本文です

火星に移住計画があるそうですが、 天皇皇族も 人類以上第一号として、 ...

rer********さん

2013/11/417:13:20

火星に移住計画があるそうですが、

天皇皇族も

人類以上第一号として、

出発するべきではないでしょうか?

日本の威光が全宇宙に輝きます。

補足回答者全員、不敬罪、大逆罪だな。

天皇は神だぞ。

人間扱いするとは何事か!

天皇を紙だとでも思っているのか!

トイレに流す程度の存在なら、

おまえらのいうとおりだ、

その程度なら火星に移る必要もないし、

特別扱いされる天皇制の存続も必要ない。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ofy********さん

2013/11/419:05:33

とりあえず最初は
異常に生命力が強い
朝鮮人か中国人がいいでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

合石侘蔭さん

2013/11/417:27:24

日本語をもう少し書けるようになってから揶揄してきてね。工作員のお猿さん。
人類以上ってなんだよ(笑)
人類史上ならわかるんだがな。

jjy********さん

2013/11/417:25:14

貴方が咲きに行って火星に衝突して輝いたら我々が行きましょう。
旧旧皇族、伯爵家。

mom********さん

2013/11/417:24:20

お前が手初めに行って、感想を教えてくれよ。

人類か類人猿かは知らないが、第一号だぜ。

大事な皇族を人体実験に使える訳ありません。
命の軽い貴方が行くのが正しいな。
言い出しっぺがやるって事だよ。