ここから本文です

メイプルの今回のスキル改変について質問です。 今回のスキル改変でルミナスも...

rot********さん

2013/11/421:53:08

メイプルの今回のスキル改変について質問です。

今回のスキル改変でルミナスも改変されたようですが詳細がどこにも落ちていません
知っている方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしま

すm(_ _)m

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らいとさん

2013/11/507:39:24

これだそうです
スキルが改変になったわけではないようですね

エクリブリウム状態でバフを使用したり、攻撃するなど他の行動をしている時、たまにサンファイア/イクリプスバフが発動されなかった問題が修正されました。
- エクリブリウム中の状態異常によってエクリブリウム直後強化状態に突入しなかった問題が修正されました。
- エクリブリウム中、被撃時ブレスオブダークネスの暗黒球が消滅しないように修正しました。
- エクリブリウム中、攻撃反射対象を攻撃時のダメージも1に適用されるように修正しました。
- ブレスオブダークネスのダメージ減少効果が攻撃反射ダメージにも適用されるように修正しました。
- ライトランスフォーミング後、たまに攻撃スキルをすぐに使うことができない問題とおもわれる部分を修正しました。
- モンスターがHPの一定割合を削る攻撃をする時、該当の攻撃が回避と防御を100%無視する攻撃の場合にはブレスオブダークネスが消滅しないように修正しました。但し、回避と防御が適用される攻撃にはブレスオブダークネスのダメージ減少効果が適用され、ダメージを減少させて暗黒級が消滅します。
- アンチマジックシェルの機能が改善しました。誘惑やアンデッド、気絶、変身など致命的な状態異常に保護バリアが消費され、暗黒や呪いのように致命的ではない状態異常には保護バリアが消費せず、状態異常にかかるように変更されました。追加で、既存はキャラクターの状態異常耐性が高くても保護バリアを先に消費されたが、耐性で抵抗することができない場合に保護バリアで状態異常を防御するようにロジックを変更しました。
- オーディナリーマジックガードとブレスオブダークネスのダメージ減少が一緒に適用される場合、ブレスオブダークネスのダメージ減少がオーディナリーマジックガード効果より先に適用されるように変更しました。

質問した人からのコメント

2013/11/9 18:18:43

ありがとうございます!
ルミナスはあまり強化されたわけじゃないんですね;;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる