ここから本文です

50代の男性です。 左の奥歯がない状態でいくつかの歯医者に聞いたところ、インプ...

hin********さん

2013/11/510:57:41

50代の男性です。
左の奥歯がない状態でいくつかの歯医者に聞いたところ、インプラントが最善の方法だと聞きました。
インプラントは異常に価格が安いところもあったり、どこがいいのかわかりません。

価格が安いところは「安かろう悪かろう」のような気がします。
あまり安い治療ではないと思うので、どうせならしっかりしたところで治療を受けたいと思っています。
(設備?技術?腕?)

ちなみに埼玉県松伏町に住んでいます。
仕事の都合で三郷方面に行くことが多いため、そのあたりでおススメの歯医者を教えてください。

閲覧数:
1,170
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2013/11/814:09:19

50代女性です。
三郷北口駅前の『あべひろ総合歯科』を是非おすすめいたします。
インプラントで大学病院に相談したら入院が必要と言われましたが、こちらでは日帰りで切開不要で済みました。
鎮静麻酔で寝ている感覚であっと言う間に手術が終わり、術後も切開なしのため腫れもなく、まったく苦痛を感じませんでした。
大学病院でも行わないような高度な技術や最新治療の設備環境にたいへん満足のいく治療を受けることができました。
今まで大学病院が一番と思い込んでいたので、目からウロコの経験でした。

質問した人からのコメント

2013/11/9 09:09:20

成功 お二人とも詳しい情報ありがとうございます。

syamu_nyankoさんに教えていただいたあべひろ総合歯科は、自分自身で探していてここがいいかなと思っていたので、体験談を聞いて行ってみようと決心できました。

よって、ベストアンサーにさせていただきました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tig********さん

2013/11/617:37:25

40代、男です。

私も奥歯の一本手前を虫歯で失い、インプラントを検討中です。

三郷市在住で、通院している歯科はユアーズクリニックというところです。

抜歯は上手でしたよ。

インプラントセンターとも謳っているので、一度検討してみてはどうでしょうか?

私はそこでインプラントをするつもりです。