ここから本文です

マキシマムザホルモンのツアーの対バンでdustboxがでるんでが dustbox全然きいた...

mee********さん

2013/11/516:38:55

マキシマムザホルモンのツアーの対バンでdustboxがでるんでが
dustbox全然きいたことない為なにからきけばいいのかわからないんですが
どの曲やりそうとか予想つく方
教えていただきたいです

!!!!

閲覧数:
260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tat********さん

2013/11/518:17:25

ダストもノリがいいので
是非楽しんで‼︎
tomorrow、frash back、time to wake、daisy、words、
sun which never sets、rain or shine
next storyなどなど

質問した人からのコメント

2013/11/7 08:37:38

回答ありがとうございます!
楽しんできます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

k62********さん

2013/11/621:54:30

Right Now
Try My Luck
Hurdle Race
Riot
Tomorrow
Jupiter
Dance Until Morning
Not Over
Betty

上位5曲は必ず聴きましょう^^