ここから本文です

フォルクスワーゲンで一番デザインが美しい車種は何だと思いますか?

hib********さん

2013/11/518:48:22

フォルクスワーゲンで一番デザインが美しい車種は何だと思いますか?

閲覧数:
551
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しゃけさん

2013/11/520:38:38

フォルクスワーゲン・カルマンギアかな

質問した人からのコメント

2013/11/7 18:13:41

感謝 個人的な好みですみませんが確かに美しいデザインですね!


他の方も参考になる回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ごとねさん

2013/11/623:13:42

XL1」
(・ω・)ノはぃ☆

結構すき☆

hp6********さん

2013/11/620:24:11

私はパサートCCのフォルムが好きです(*^^*)

caf********さん

2013/11/616:53:08

最近のではシロッコが エイみたいで好き

tos********さん

2013/11/523:19:17

やはり看板のGOLF

主力車種だけに力の入れ方がちがう

デザインもいいし、価格も上はBMWに匹敵する所まで上がってきているからね

sus********さん

2013/11/522:59:46

初代シロッコ。
ジウジアーロ好きなもので。

初代シロッコ。
ジウジアーロ好きなもので。