ここから本文です

地下鉄御堂筋線新大阪駅とJR新大阪駅の間で、ランチにオススメのお店はありますか...

k_n********さん

2013/11/522:59:32

地下鉄御堂筋線新大阪駅とJR新大阪駅の間で、ランチにオススメのお店はありますか?


高くても1500~2000円内であれば嬉しいです♪

閲覧数:
270
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

質問者様のおっしゃる「ランチ」のイメージがよくわからないので、何とも言えないのですが、おっしゃるお値段から察するとそれなりのところで召し上がられたいのかな、と思いました。
となりますと、駅構内だと厳しいですね。
(ビジネス客が多く、おおむね回転が速いのですが、普段使いのサラメシならとにかく、あまり落ち着かないのでは…)

駅付近ですと

★ラフォーレ新大阪「ラ・ガール」
http://www.laforethotels.com/shinosaka/restaurant/lagare_lunch.html...

★ニューオーサカホテル
http://www.newosakahotel.com/restaurant/

あたりでしょうか。

駅構内だと

★江戸川
http://r.gnavi.co.jp/k170047/

★美々卯
http://r.gnavi.co.jp/k047410/menu2/

くらいでしょうか。(何れも改札外)



番外
駅構内でのサラメシ系だと、ご予算はぐっと下がりますが…

★モジャカレー
http://tabelog.com/osaka/A2703/A270301/27012792/

をおすすめします。小生自身もよく行くお店ですが…カウンターしかないのが残念。、

質問した人からのコメント

2013/11/6 13:36:32

成功 ありがとうございます(^-^)友人と久しぶりにゆっくりご飯を食べようと話して…大変参考になりました(*^▽^*)

drafan2様もありがとうございましたρ( ^o^)b_♪♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dra********さん

2013/11/610:44:29

たむけんが、新幹線のコンコースにカレー屋をオープンさせている。
入場券で入ったら、入場券提示でその分は返金してくれる。