ここから本文です

ゆずの曲でおすすめを教えてください! ごちそうさんを見てて雨のち晴レルヤを...

ish********さん

2013/11/600:29:02

ゆずの曲でおすすめを教えてください!

ごちそうさんを見てて雨のち晴レルヤを毎日聴くうちに気になりました。

栄光の架け橋とCMで流れてた数曲程度しか知らないので詳しい方、よろしくお

願いします

閲覧数:
566
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まささん

2013/11/1122:20:42

まずゆずの基本となる
栄光の架橋 夏色 いつか サヨナラバス 虹 with you
を聴いて下さい!
そこで興味を深めたら、ベスト版の
GOING とHOMEを聴いて下さい!

ゆずがどういうアーティストかよく分かります!

僕のオススメは桜木町という曲です

質問した人からのコメント

2013/11/13 00:58:07

爆笑 参考にします!
皆さん、ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

あおぺあさん

2013/11/723:07:30

雨のちハレルヤに近い曲だと、

明日天気になぁれ
からっぽ

あたりになりますかね…(あくまで個人的な感覚)。

CMの曲をおぼろげでも覚えているなら、その曲をフルで一度聞いてみてはいかがでしょうか。フルで聞くと、印象が変わりますよ。

ちなみに、CMで使われた曲なら


3カウント
マイライフ

が好きです(もはやオススメではなく好みという…)。

2013/11/623:01:09

ワンダフルワールドや飛べない鳥がオススメです。僕が一番好きな曲はLANDです。

アクア☆さん

2013/11/600:51:05

こんばんは。

背中、逢いたい、改札口、スミレ、ゼラニウム、葉月の雨、はるか、飛べない鳥、しんしん、今夜君を迎えに行くよ、うまく言えない、マイライフ、Yesterday and Tomorrow、明日天気になぁれ、アゲイン2、サヨナラバス等々、お勧めの曲です♪

これからの時期は、しんしん、今夜君を迎えに行くよ等、良いですね(*^^*)

【しんしん】
http://m.youtube.com/watch?v=JKzdN6Fzdyc&gl=JP&hl=ja&guid=&client=m...

【今夜君を迎えに行くよ】
http://m.youtube.com/watch?v=mRITOvlx2yk&guid=&gl=JP&client=mv-goog...

是非、お聴き下さいね(^-^)

2013/11/600:48:40

まず最初は
「虹」や「超特急」などを聞いたら
ゆずが好きになると思います!!!!